こども龍虎

リョウはショタでロバートは美少年。

リョウの初恋はきっとロバートに違いない!!!

 

子供の頃のリョロバ


リョウがロバートに「んっ」ってミルキーをあげる。
ロバートがキョトンってしつつも「おおきに」って受け取って、食べる。
ロバート「めっちゃおいしい」
リョウ「へへ…」
みたいなカワイイ交流。

そして、別の日。
ロバートが「あっ!!こないだリョウがくれた飴ちゃんや」って机の上にあるミルキーを発見。速やかに口内に。
おもいっきり噛んで「かったーーーーーーーっ!!!?!」

前にリョウからもらったミルキーは、リョウがロバートに声をかけるのが恥ずかしくて、ずっと握ったままモジモジしてたため、柔らかくなっていた。
ロバートはそうと知らず「ミルキーは柔らかい飴」と覚えてしまったため、常温の固いミルキーをおもいっきり噛んでしまったというオチ。

 

ロバート「あれからずっと歯ぁグラグラしとうねん」
リョウ「ごっ…ごめん!!せきにん、とるよ…」
ロバート「せきにん?」
リョウ「おっおれのおよめさんに…!!」(*;>д<)

ロバート「あっ!!抜けた!!歯ぁぬけよったわ!!!」(*´∀`)ノ

リョウ「…」(*´·ω·)、