2017年2月4日のタクマ先生おたおめイラスト

f:id:RYOXROB:20170209220046j:plain

前にも言ったと思うけど、タクマせんせーは自分のイチモツに真珠入れてたりするとかそういうパターンの801ファンタジー

以下タクロバ妄想のメモ

 

全裸で目隠しされたロバートが、道場で、胴着を着たままのタクマの前に寝っ転がされて、気功でアンアンヨガらされて達するというのがみたい。
軽く拘束されてるといい(自分で弄る余地がない)。

ロバートに目隠しさせて組手をする修業。
それがどーにかこーにかして、目隠しプレイに変わってしまう。
目隠ししたロバートに気を当てて、攻撃したと錯覚させる。
段々感覚が研ぎ澄まされて来すぎて、勃起させてしまうロバート。
「どうした、ここまで反応させる必要はないぞ」
と、タクマに指摘され、股間をむんずと掴まれる。

タクマの手がロバートの肌に直に触れる。
腹筋から胸元に、乳首を摘ままれ、また、一方では股間を乱暴にしごかれて、もう立っていられない。
「せんせぇ、もお、ボク、あきませぇん…!!」
と涙声で懇願し、射精。ガックリと床に崩れ落ちる

「目隠しを取ってみよ」
頭の上からタクマの声が。
ロバートが目隠しを外してみたら、タクマが腕を組んで仁王立ちしてロバートを見おろしてしていた。
ロバートは自分の胴着に乱れのない事に気づく。
「あれ…?どないなってんの??」
「馬鹿者」

「気を感じ取る能力が高いのは良い。だが、お前は鋭敏過ぎる」
ここまで反応するとは思わなかった。と内心のタクマ。
「せんせえのご指導の賜物ですわ…」

最後はやっぱりタクマのエグイ巨根を挿入されて、ヒンヒンいわされてればいいなあ。
ロバート的にはタクマ2.3人同時に相手させられてるような感じで。