うわさの龍虎(現パロ?)

「ワイが変装すんのはえええねん」
「な ん で 女 装 な ん や」

 

f:id:RYOXROB:20170129001623j:plain

ロバート「なんでワイが女装しなアカンねん。自分で言うのもなんやけど、こないなガチムチな体して女装しても一発でバレるわい」
リョウ「別に男ってバレてもかまわねえんだと。そういう集まりのパーティーらしいぜ」
ロバート「あっそうなん」
リョウ「俺だってなあ、お前をみすみす飢えた狼の群れに放り込むなんて事、したくねえんだぜ!!腸がちぎれるってもんだ!」
ロバート「ほんなら、リョウが代わりに行けばええやん」
リョウ「俺は似合わねえから(キッパリ)」
ロバート「アホンダラ!!そんなん理由になるか!!!」
リョウ「変態の集まりとはいえ、地元の名士やらなんやらが来るセレブなパーティーらしいんだ。ロバート、お前はそういうパーティーの作法ってのか?詳しいんだろ?」
ロバート「…そう言うことやったら…しゃあないか…」
リョウ「よし、じゃあ此が衣装だ。着替えたら写真撮らせてくれよ」
ロバート「写真?なんで写真が必要なんや」
リョウ「ああ、俺の非常食に加えようと思って」
ロバート「非常食てオマエ…(呆れるやら腹がたつやら)」


こんなやっすいドレスやアクセサリーなんかでパーティー行けるか!!
と、自分が着るからにはエエのを…と上等なモノ揃えてメイクもバッチリな迫力エロムチ女装を完成させるロバート。

 


「どないや…これでパーティーの主役は…ウチやでっ!!(ギラリ)」