
スワップ注意 龍虎×NBC 覚書 

!スワップ! !龍虎×NBC! ★リョロバ★ ツイッターログ

龍虎✖NBCリョロバ
ロバートが仕事で結構な日数リョウと離れ離れになっててというところから。

 

ロバート「⭕日にそっち着くわ」
リョウ「迎えにいく」
ロバート「エエで来んでも。すぐ実家行かなアカンし」
リョウ「会いたい顔みたい」
ロバート「アカンよ、顔見るだけやすまへんやろ?絶対チュッチュッしたなるやん」

リョウ「押忍」
ロバート「エエ子やな」

ロバートから住所と着替え数日分用意してここにおいでってメール来て、行ったら、ベッドルームとバスルームが合体した、ザ・やり部屋!!みたいな所で、ラブラブ合宿の始まりやでぇって、柔らかくて気持ち良さそうな、ちょっとリラックスが過ぎるような甘エロいルームウェア姿でお出迎えしてくれる。

真っ正面から突っ込んで腰を振るしかできないリョウに、本を片手に「次はこういうのんでやってみいひん??」って提案してくるNBCロバートちゃん。

とにかくガツガツやって、ロバートを失神させるまで攻め込んだリョウは、ベッドルームにあるバースタンド?の冷蔵庫から飲み物とってきて、ベッドの横でロバートの寝顔見ながら水分補給。
やってるときはまだ余裕なくてロバートの反応がみれてないので、あああ…美人…カワイイ

好きだ…幸せだ…とかってギュンギュンしながら水分補給

俺ばっかりが気持ちいいんじゃねえのかな?ロバートはどうなんだろう……(ロバートの寝顔見て)すげえ好き…美人…カワイイ…好きだ…とか思う軽い賢者タイム