
スワップ注意 ショタリョウ×龍虎ロバート 覚書

まだ考察がしっかりしていない、フワフワした覚書

 

12、3歳ぐらいで、ヤりなれてもう性交渉にはスレまくってるよーなショタリョウ。

セレブの(初見)いけすかない龍虎ロバートと出会ってから段々好きになって恋になって心の童貞が暴かれていくショタリョウ。

 

 

ショタリョウ龍虎ロバート 拘束されてるロバートをお仕事で犯すショタリョウ。(未遂?)

セックスにスレたショタリョウがロバートちゃんに惚れちゃう瞬間ってどんなときなんだろう。あと、ロバートちゃんをワナに嵌めた奴は誰なのか… ロバートちゃんはガードが固いからなあ。 御曹司な上にカーマンいるし、本人も強いし。 道徳心もあるから、子供とヤろうっていうのもそぐわない

 

ショタリョウ龍虎ロバートの導入案として、幼いリョウを置いてタクマが失踪したと知った大人ロバートがリョウを保護するために奔走。

リョウが春を売ってるのをしり、売春宿に潜入したが、真面目に客として入ったために、なんか色々オプションつけられて、緊縛されてしまってリョウと対面しちゃうとか

 

ショタリョウ龍虎ロバートで私がみたいものとは

バージンアナルでめんどくさっって言われちゃうロバート。

強くてカッコ良いセレブの美青年がコケにされちゃうギャグパート。

遊んでそうだし、実際モテるし魅力的過ぎるのに、バージン。

で、純情。

でもちょっと触るだけで蕩けてエロみを見せる 処女の淫乱ボディー。

ショタリョウに望むこと

決してがっつかない。

呆れる事はあっても、ロバートをバカにしない。

おねショタでも、龍虎×NBCのリョロバは、ロバートの圧倒的な魅力的に溺れる感じ。

溺れるというか、魅力的を理解できるリョウ。

ショタリョウは子供だから、気づくの遅い?

また、ロバート自体も自分のメスみに自覚がない感じ。

 

うん、自分のメスみに気づいてないロバートが肝かも

NBCリョウ×龍虎ロバートだと、自分のメスみに気づいていないロバートを

「そこがカワイイ。おじさんたまんないよ」

的にイヤらしくおっさんリョウが楽しむ感じだけど、ショタリョウは無遠慮に「おにーさんちゃんとしないと襲われるよ?」とか「ナンで今までバージンでいられたの?」みたいな感じで