
トルコの塩かけ兄貴のまねをするロバート

極限焼肉で偶に行われる塩かけパフォーマンス。

2017年2月4日のタクマ先生おたおめイラスト

前にも言ったと思うけど、タクマせんせーは自分のイチモツに真珠入れてたりするとかそういうパターンの801ファンタジー 以下タクロバ妄想のメモ

女体化ロバート練習

女体化ロバート

ロバートのあゆみ

ドレスロバート。スリット4種盛り

ドレス姿のロバート

KOFロバートちゃんはヒゲでボイン

ちょっとおっぱいが過ぎたKOFロバートちゃんなので下げます

うわさの龍虎(現パロ?)

アニメのEDっぽくしてみた。

うわさの龍虎(現パロ?)

「ワイが変装すんのはえええねん」「な ん で 女 装 な ん や」

うわさの龍虎 (現パロ?)

昭和のバディものというか、スパイとかそういう系のドラマものの龍虎ネタ妄想

リョウ犬とロバにゃん

エルミナージュ2ネタ

ツイッターログ

ロバートちゃんのムッチリした白いお尻にブチュっと口を付けて「ブブブブブブブブーーーーーーー!!!」って音出して息を吹き付けたい お尻を楽器のよーに扱われてすっかり警戒するロバートちゃん 「50回はやり過ぎや!!」

ヘアアレンジ

海外のヘアアレンジBOTから流れてきたので、ロバートちゃんに短い前髪作ってもらった。 怖いぐらい可愛い美人になってしまうと思う。 帽子に前髪ロバート「おはようさん」 リョウ「おおおおおれにはロバートという恋人がいるんだ」 ロバート「ワイやがな(帽…

バトルスピリッツ龍虎の拳

ロバート「リョウ、お前の食うとるモチってなんなんやぁ~??」リョウ「今聞くなよ(口内にモチが入る寸前で止まる)スマホで調べとけ」ロバート「それもそやな…(モチで死亡者多発とかの記事が)…リョウ、それほんまに食うてもエエ奴なんか??(青ざめてガクブル)…

スワップ注意 龍虎×NBC イラスト

もやもや攻めリョウと余裕おねーさん(男)ロバート絵

無敵の龍と最強の虎

腐女子心を極力消した絵 上手く出来たので年賀状にしました↓

タグの説明

ざっくりとした説明です。 ★はCP名 ☆は作品 !は特殊系