トルコの塩かけ兄貴のまねをするロバート

f:id:RYOXROB:20170213195010j:plain

 

極限焼肉で偶に行われる塩かけパフォーマンス。

2017年2月4日のタクマ先生おたおめイラスト

f:id:RYOXROB:20170209220046j:plain

前にも言ったと思うけど、タクマせんせーは自分のイチモツに真珠入れてたりするとかそういうパターンの801ファンタジー

以下タクロバ妄想のメモ

続きを読む

女体化ロバート練習

女体化ロバート

 

続きを読む

リョロバ覚書

龍虎1でロバートとも劇的な再会を果たし、龍虎2でKOFに参加して、ロバートとの対戦を楽しみにしてるリョウ。ロバートとの対戦を楽しみにしてるリョウ。(重要なので二回言う)
この公式設定からして、リョウはロバートに恋してて、ちょっとしたことで上がったり下がったりして、人を好きになれる自分が嬉しくて、世界がキラキラして見えてんじゃない?

 

続きを読む

カマロバ覚書

カマロバ。
車は自分が運転したいロバートがカーマン乗っけて運転中。
カーマンは遠慮なく、助手席でテキパキト仕事。
ロバートがチラリとカーマンの目尻の小皺とか見つけて(お疲れモードやなあ)などと思ってたらふと目に飛び込んできた
[ご休憩2500~]
ヨッシャ!カーマン休憩させたろ!!短時間だけ使える宿泊施設って、やるやん!!とハンドル切ってラブホにインする高級スポーツカー。
驚くカーマン。
ラブホを知らないロバートちゃん萌え
愛車こすってふぎゃー!!ってなってるガチムチ美男子!!!
「らぶほ???らぶ…ししし知っとうし!!?」って真っ赤になって知ったかするのもよし、「らららぶほ…!!」って無知を恥じて真っ赤になるロバートもよし。
「なんや、エッチな事するだけがラブホの使い方ちゃうで!!」ってへへんって余裕みせるロバートちゃんもいい。
カマロバはなかなか挿入まではいかない感じがいいなあと。
エッチな処女。ワガママキュートなロバートちゃんがカマロバではミソなので。

ロバートをたっぷりねっとりバイブやらディルドやらアダムタッチやらでイカせて泣かせて寝かしつけ、後で自室で渋くダンディーにオナニーして発散させてるカーマン氏
ロバートに寝込みを襲われ騎乗位取られて遂に合体。
思っていた以上に太くて長いカーマンを腹の奥の奥まで飲み込んでしまい、にっちもさっちもいかなくて、イクしか出来ないロバートちゃん。
カーマンの精根尽きるまで挿しっぱなしのイキっぱなし。
カーマン的にも早くロバートを解放させねばと思いつつも、名門であるロバートちゃんの無意識のバキュームフェラ(シタノクチ)に一向に萎えず。
しかも堪える癖が付いてるので、一向にタンクが空にならず、結果*時間耐久レースになって、ロバートを絶頂地獄に落としてしまう始末

 

カマロバ覚書

ロバート「ウワー入らへん!!っく!!脚の長いんが仇になろうとは!!」
カーマン「お前の尻がデカイからだろう。今朝もスーツがキツくなったとぼやいてたな」
ロバート「ちゃうねん!!あれは…ホラ…筋肉!!筋肉やがな!!」
カーマン「ダイエットが必要だな。今すぐスケジュールを組もう」
ロバート「ちょうまって!!ジブン、カワイイロバート坊やが1gでも減ったらカナシイとかないんか?」
カーマン「ないな(バッサリ)」
ロバートちゃんは別に肥えてない。 ただちょっと体重が重いだけ。