パン食の件

f:id:RYOXROB:20170413120855j:plain

 腐女子の心を少し抑えた感じ↑

で、パン食の件(´∀`)↓

f:id:RYOXROB:20170413130604j:plain

リョウは食パン。

ロバートはクロワッサン。

タクマはスルメ。

カーマンはビールひげ。

 

というカッコ良く渋く豪傑風に決めてるけど、口にパンとかスルメとかくわえて、ビールの泡がついてたりで、オマヌケさん(´∀`)みたいな絵が描きたかった(´∀`)

なんかくわえてるけど、エロくないようにしたかった。

一応、下書きではタクマせんせーも作ったけど、力尽きた…(;´Д`)

マルコになにくわえさせるかもイメージ出来てないし…

二人描くのが精一杯な今。

続きを読む

アニメ龍虎の拳

f:id:RYOXROB:20170402233721j:plain

アニメ版のロバートは、スラッとしてて、脱いだらムチッとナイスバディ☆なんだとおもう。アニメ以外のロバートは、まんまムチッとしてる感じ。

二枚目、美形、イイ男。

クールに見えて、情熱的。

ロバート・ガルシアはかっこいいなあ(´∀`)

こども龍虎

リョウはショタでロバートは美少年。

リョウの初恋はきっとロバートに違いない!!!

 

子供の頃のリョロバ


リョウがロバートに「んっ」ってミルキーをあげる。
ロバートがキョトンってしつつも「おおきに」って受け取って、食べる。
ロバート「めっちゃおいしい」
リョウ「へへ…」
みたいなカワイイ交流。

そして、別の日。
ロバートが「あっ!!こないだリョウがくれた飴ちゃんや」って机の上にあるミルキーを発見。速やかに口内に。
おもいっきり噛んで「かったーーーーーーーっ!!!?!」

前にリョウからもらったミルキーは、リョウがロバートに声をかけるのが恥ずかしくて、ずっと握ったままモジモジしてたため、柔らかくなっていた。
ロバートはそうと知らず「ミルキーは柔らかい飴」と覚えてしまったため、常温の固いミルキーをおもいっきり噛んでしまったというオチ。

 

ロバート「あれからずっと歯ぁグラグラしとうねん」
リョウ「ごっ…ごめん!!せきにん、とるよ…」
ロバート「せきにん?」
リョウ「おっおれのおよめさんに…!!」(*;>д<)

ロバート「あっ!!抜けた!!歯ぁぬけよったわ!!!」(*´∀`)ノ

リョウ「…」(*´·ω·)、

ナニコレナポリタン

ショタリョウがナポリタン作ってロバートが困惑する朝。


口の回りにケチャップつけたままで「ぶぉーの♥(´∀`*)」って言ってるロバートちゃんをみて「どっちが子供かわかんねえよ(*´∀`)」っておしぼり渡すショタリョウ

f:id:RYOXROB:20170330154545j:plain

 

ショタリョウ×大人ロバート萌えが複雑化してきた(°∀°)
大人っぽいショタ×子供っぽい大人萌えか…(´∀`)

漬物全般とらっきょう

f:id:RYOXROB:20170327220953j:plain

リョウは漬物全般がキライということは、ハンバーガー買うとき「ピクルス抜きで!!(・`ω´・ )キリッ」っていうんだろうか。

いやでも…

f:id:RYOXROB:20170327221158j:plain

ってロバートのハンバーガーにいれてもらうようお願いすんのかな??

 

自分の嫌いなモノを押し付けるリョウ。

しかもロバートの注文を丸無視。

メガマック頼んだんやけど。しかもダブルチーズバーガーでもあらへんし」

と困惑ロバートカワイイ。

 

所でビッグマックってピクルス入ってたっけ…

 

おしゃれさん

ロバートがスプリングコート着てたら強風が吹いて「イヤーンまいっちんぐやでー」となっているのを(私の脳内で)目撃しました(°∀°)

ロバートちゃんのコートは???

ルパンはアルマーニで銭形警部はバーバリーという情報を得たので、ロバートちゃんはどっちのタイプ??ってなったけど「両方持っとる」といいそうだなあって思いました(*´∀`*)

ノロノロと進行中

ロバート総受け本の原稿をノロノロと製作中です。

現在NBCリョロバ漫画と、カマロバ漫画が1本づつできてます。

f:id:RYOXROB:20170319112929j:plain

こうしてコピーでもプリントアウトしたモノをみると、とても嬉しい(*´ω`)

 

時間は掛かると思うけど、ロバート総受け1人アンソロジーを完成させたい(*´ω`)